スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エヴァの新作が10月に

evanescence今日は天気予報が外れて久々の晴天。FMを聞いてたら、EVANESCENCEの新作が完成したとの情報が。10月頃の発売か?前作「Fallen」は一貫してダークなイメージで重たいリフに個人的にすっかりはまってしまった。次作はますますヘヴィな出来になっているそうで、とても楽しみにしている。「My Immortal」は名曲だと思う。

最近のお気に入りは、DIXIE CHICKS。新作「Taking the Long Way」の中から3曲ほどiTunesでダウンロードしたが、なかなかいいのでCD購入も検討中。カントリーというジャンルはレゲエと同じく心穏やかにしてくれる作用を持っている。ぜひ開拓したいジャンルだ。

もう一つ気になってる曲は、現在上映中の映画「ウルトラバイオレット」のテーマ曲。CRANBERRISのドロレスの声にも似ているが?
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。