


建物完成

home0605本日で家の内装まで工事終了。今週末立会いの点検を予定している。外構が梅雨の天気次第で、あと4週間前後かかるので、引越しは7月になる予定。外構と一体化してるのでまだ半分完成ってとこだ。

最終的なフラット35のローンの金利は2.98%で、これが我が家に適用される。先月から据え置き。どこの銀行も今月は据え置きで様子見のようだが、7月には上がること必至。3%越えると予想してたので、何とか3%未満に留まってくれたのはよかった。次期総理候補の一人が消費税アップは避けられないとも言ってるし、なかなかタイミングがよかったと思う。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : マイホーム


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
