


ブリッシュラックだった

brish安田記念は香港馬ブリッシュラックの圧勝だった。3着にも香港馬。ここまで香港馬が上位を占めるとは思ってもなかった。スタート前入れ込んでいたのでシメシメと思ったのに。

我が本命のアサクサデンエンは10番人気でよく2着に頑張ってくれた。よくあんなにごちゃついた馬群の間を抜けてきたなと感心する。ダンスは潜在能力があると思うので、もう少しいけるかと思ったが5着止まり。

ワイド馬券は外れたが、デンエンが頑張ったので自己満足。馬券の連敗はいつまで続くのか。中2週放牧に出て、休養明けぶっつけで宝塚記念の予想に挑む。
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 競馬ひとこと


Comment

アサクサデンエン
こんばんは、アサクサデンエンの予想はズバリだっただけに、今回は本当に惜しかったですね、風は吹いてきていると思いますよ、G1も後1戦ですが、終わり良ければ全て良しと行きたい所です。
2006/06/05(月) 18:27:42 | URL | 不透明 #-[ 編集]
明さんこんばんは。ありがとうございます。3着以下が接戦だっただけに悔しかったです。宝塚記念をクリアして、気持ちよく夏競馬につなげたいですね。がんばりましょう。
2006/06/05(月) 19:29:55 | URL | はじめ #qZSgcB9Y[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
