


ヤマトマリオン単勝

anzu明日のオークスは捨て身の予想だ。ヤマトマリオン単勝で行く。前々走までを物差しにすると、他馬に一歩譲るが、フローラSの勢いがそのまま持続していれば、メイショウサムソンに続き、オペラハウス産駒が来ると予想。それとアドマイヤキッスからマリオンとブロンコーネにワイド流し少額。なるだけ長い距離と東京コース経験、決め手になる末脚を持っているところ、勢い、血統などから魅力がある。

キストゥヘヴンは2冠とるスケールの馬だろうか。桜花賞まであれよあれよと登りつめたが、まだ半信半疑。2冠達成した牝馬たちもそうだったのだろうが・・・。アドマイヤキッスは統計的に桜花賞1着馬より勝つ可能性が高いと言われている2着馬。でもメジロドーベル、シーザリオなどと肩を並べられる逸材だろうか。

ブルーメンブラットはきついローテ、ニシノフジムスメ、コイウタ、カワカミプリンセスは血統から距離延長はマイナスと見た。低迷のテイエムプリキュア、決め手に欠けるシェルズレイ、折り合いに難あるフサイチパンドラ、逃げは苦しいアサヒライジング。
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 競馬ひとこと


Comment

オークス
こんにちは、はじめさん。カワカミプリンセス、あのハイペースで強かったですね、お互いに信じた馬が負けたのはまあしょうがないですね、次はいよいよダービー、ここも有力馬ゾロゾロで難解ですが、攻めの予想で行きましょう。ダービーの品格に見合う馬はどの馬か?と言った所でしょうか
2006/05/21(日) 17:45:38 | URL | 不透明 #-[ 編集]
明さん、こんばんは。ビデオ見ました。明さん馬単とっても惜しかったですね。パンドラがあそこまで立て直してくるとは驚きです。カワカミもキングヘイロー産駒がくるとは・・。今後が楽しみですね。今回外したアサヒが意外と粘ってましたね。マリオンは好位に行ってたのでもしやと思ったのですが、全然ダメでした。桜花賞上位組はかろうじて掲示板。びっくりの連続でした。いよいよ春のG1、佳境ですね。
2006/05/21(日) 23:18:47 | URL | はじめ #qZSgcB9Y[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
