スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バッスバ、バッスバ

bathba「日本のお風呂は世界一」というCMが好きだ。ツムラの中で、漢方イメチェン運動や効き湯のCMはとてもお粗末としか言いようがないが、カッパの腹話術のCMと、このバスクリンのCMは好感が持てる。

お風呂は親子の教室でもあり、太平洋でもあり、エステでもある。西部劇になったり、実験室になったり。何とも微笑ましい。

久しぶりにかのんとお風呂に入ったが、表情はずっと堅かった。もう少し大きくなったら、バスクリンのCMみたいになるのだろうか。
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : テレビの所感


Comment

お風呂…
こんばんは!偶然に入浴後に読ませていただいています。今日は冷えてきたので、長めに入浴しております。が、女の子も2歳になると、リンスしてぇ~とか、ピンクのお風呂にしてぇ~とか…それぞれに注文してきます。チビはおもちゃの魚を口から離さず、湯の中に顔をつけてみたり…。今日はトータルで70分かかりました。自分の体を洗う体力はありませんでした。あのCMは私達夫婦の夢…(大げさですが)ですね……。かのんちゃんはお風呂の中で立つそぶりをしませんか?体重がかからないせいか、No.3は縁に上手く捕まらせると数秒立ちます。不安定さが気にいった様子で、何度もおねだりします。今度、チャレンジしてみて下さい。
2006/02/03(金) 20:58:17 | URL | 旧姓佐藤 #-[ 編集]
旧姓佐藤さん、こんばんは。今晩から寒くなりそうですね。明日は雪といってます。3人のお子さんを入浴させるのは大変ですね。なかなかCMのように和気あいあいというわけにはいきませんね。でも私もあのCMは幸せな親子の理想像と捉えています。かのんはまだ不安定なので、まだお風呂で冒険をする余裕はないですが、お風呂は嫌いではないようですよ。
2006/02/03(金) 21:21:21 | URL | はじめ #qZSgcB9Y[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。