スポンサーサイト



チューナー

pioneer連休中実家に帰省した時に、自分が学生の頃に使っていたチューナーを発見した。当時チューナーだけ持ってなかったので、自転車で安売りのトポスという店まで買いに行った記憶がある。7000円くらいではなかったかと思う。PIONEER製。今は周波数をデジタル表示してオートチュニングのものがほとんどであるが、インターフェースがアナログなのはもうなかなかない。今やアンティーク。このアナログなところがかえってオシャレだと思うし、インテリア性が高いと感じる。引っ越したらアンテナつないで真空管アンプでFMを聴こう。
TrackBack : 0
Comment : 2


Comment

元気かいな?
池ちゃん、元気かいな?

引越ししたら真空管って、また引っ越すと??

GWは一人旅?おばあちゃんやおじいちゃんとゆっくりしたんやね、よかったね!!

そういえば、おのくんにお嬢ちゃん誕生してたの知ってた?
可愛いよ~~!

みんなパパやママになったな~♪

私はといえば、ゆかティーヌ姫を
”生涯お嬢”として、大切にして下さる人を求めて、いまだ彷徨ってます~(笑)

あ!ヤドカリのロドリゲスを病院のレストランのマスターが下さいました!体長2センチくらいかな?
彼??はイチゴが大好きです(@^^)/~~~
2006/05/11(木) 12:05:31 | URL | ゆかテぃーヌ姫 #-[ 編集]
ゆかティーヌ姫、こんにちは。
恐らく最後の引越しです。現在我が家を急ピッチで建設中です。GWは田舎でエコノミックでノスタルジックな日々を過ごしてました。
オノッチに早くも娘誕生!かわいがるやろねー。ゆかティーヌ姫も突然の発表(結婚が先でも、2世誕生が先でも可)があるものと期待してますが、急かさないでおきます。
ヤドカリ君は”生涯アルジとして、大切にして下さる人”を見つけたみたいですね。
2006/05/11(木) 14:19:22 | URL | はじめ #qZSgcB9Y[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
