This Archive : 2009年08月20日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぶら下がり健康器

昨日は水曜日にしては珍しく一日中よく晴れた。庭木の剪定をして、たまったダンボールとともに焼却した。テニスを1時間。10分おきに休憩しないと熱中症になりそうだった。とにかくよく喉が渇いた。メジャービールメーカーではないところの第3のビールが、「当店オススメ」と書いてある通り、フルーティな地ビールのような感じでおいしかった。我が家は今までカロリーが低いキリンの発泡酒「グリーンラベル」が長らく定番だったが、この100円未満の第3のビールにその座を譲るかも。ぶら下がり健康器を買った。そのうち使わなくなり、部屋の片隅に場所だけとってしまうものの中では、昔から代表格の器具である。ベンチシートや滑車がついていて、アイデア次第でいろいろストレッチができる。ヘルニアからくるだるさで熟睡できない日々が続いているため、購入に踏み切った。鉄棒や滑り台としても使えるので、かのんのジムとしても重宝しそうだ。
スポンサーサイト
Comment : 0
Category : 健康第一


Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。