This Archive : 2009年03月18日




暖かな水曜日

200903181
ココマ工事の進捗状況。腰壁のブロックを積むとこまで。今日は天気がよく、気温もかなり上がった。かのんはまた熱を出し、幼稚園を休んだ。この1ヶ月は半分も登園できてない。明日以降天気が下り坂。春分の日前後は必ず天気が崩れるという法則は、今年もまた真なり。春分の日は仕事を入れて正解か。ココマの工事が滞るかも。次回はココマ本体の組み立てだが、雨が降るとコーキングができない。

200903182
ケヤキの根元のユキヤナギとレンギョウ。

200903183
カクレミノの根元のヒュウガミズキが満開。

200903184
春が鮮やかな紅葉のモミジ「紅猩々」。

200903185
今年もコデマリの花芽は数個しかつかなかった。

200903186
ココマのために移植を余儀なくされたジューンベリー。和室の坪庭の、石窯の後ろに移植が成功し、花芽が膨らんできている。

200903187
カリンの花が開花。今年はたくさん蕾がついている。
Category : 癒しの植物


Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
