This Archive : 2009年03月01日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


くじ運

今日は東洋エクステリアのキャンペーンのため、大宰府のショールームまでくじを引きに行った。ココマの費用が、最低でも5パーセント割引されるため、はるばる出かけて行った。10パーセントや15パーセント引きのくじもあったそうだが、引いたのは5パーセントのくじだった。期待していたが、確率はかなり低かったとの言葉を聞いて納得した。消費税だけでも負担が軽くなると思えば、キャンペーン期間中でよかった。ショールームは景気が悪いのに人であふれかえっていた。ガーデンライフへの関心の高さが伺えた。店内のスタンプラリーを終え、その抽選の方もカモミールの種が当たり、最低のくじだった。

昼から岡垣サンリーアイの文化講座の文化祭に行った。エアロビクスチームは、普段の基本的な動きをベースにした振り付けからさらに発展した難しい演技で、観客を魅了した。私は練習時間が確保できなくて今回は出なかった。今年はヴァイオリン教室も参加はなかった。催し物が終わり、最後に抽選会があったが、私も妻もかのんもスカだった。その後ヴァイオリン教室へ。ボッケリーニのガヴォットに及第点をもらった。

今日はくじ運の悪い一日だった。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0


Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。