This Archive : 2008年11月12日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


秋晴れの公園

200811121
今日はパーフェクトな秋晴れで風もほとんどなく、暖かかった。昼から家族で宗像の”グローバルアリーナ”に出かけた。弁当を買って行って芝生の上で食べた。ここのバイキングレストランは、ちょうど一年前に行ったが、今スイーツフェアの期間中だった。来週からボージョレフェアになるらしいが、ワインに合う内容のメニューなのか?敷地内のパン屋「グリーングラス」はオリジナル性あふれていたが、パン好きの私からすれば、値段も高く、これといって食べたいパンはなかった。かのんが1個パンを掴んでいたので仕方なく買った。レジで120円の聞き間違えかと思ったが、220円だった。モミジバフウのグラデーションがきれいだった。

200811122
その後福津市の”なまずの郷”という公園に行った。広くてよく整備された公園だった。ナンキンハゼが紅葉し、青空をバックに、微風にカラカラと音を立てるのを、芝生に寝転がって眺めてたら天国のようだった。メタセコイヤも黄色くなりつつあった。かのんと芝生でボール遊びをして、長い滑り台を滑った。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0


Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。