This Archive : 2008年09月25日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハーモニーランドと別府

2008092523日、24日と連休だったので、家族で大分方面に出かけた。ハーモニーランドに行ったらかのんが喜ぶと妻が言うので、初めて行った。天気は曇りで、一時雨が降ったが、10分程の雨宿りですんだ。その日が最後というパレードもちょうど見れ、乗り物にも一通り乗れた。かのんは、帰りの車の中や、家に帰ってもパンフレットをずっと眺めていて、とても楽しかったのだろう。

別府の「望海」という宿に泊まった。車で向かう途中、本格的な雨となった。リフォームしていたが、感じのいい宿で、1万程度で、食べきれないほどの料理が出た。かのんの料理も注文していたが、お腹が空いていたのか結構食べた。食事前にかのんと男湯の大浴場に入り、朝はかのんと7階屋上の露天風呂に入った。朝食もとてもボリュームがあった。部屋は間取りや窓が広く、正面に砂浜と海が見えた。

翌日、大神ファームに寄って、杵築の街を抜け、宇佐神宮に参拝して帰った。天気はすっきりしなかったが、雨の被害には遭わなかった。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0


Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。