This Archive : 2008年08月27日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


秋のたき火

20080827今週もかのんを保育園にショートステイの予定だったので、2時間預けた。今度は年上の子たちと一緒にさせてもらったようだ。他の子達と一緒に遊び、自己主張もしっかりしていたそうだ。妻が迎えに行ったときは、他の子はみんな席に着いて粘土遊びしてたのに、かのんはそのうちの一人の席の傍に立って、話しかけていたそうな。「楽しかった?」「楽しかった・・」「また行きたい?」「・・・」トーンダウンした。少しずつ慣れてもらうしかない。あいにく朝から一日雨だったので、テニスは中止。

素焼きのメキシカンファイヤーポット。雨水が貯まらないように底に小さな穴を開け、風で倒れないようにチェーンで支柱に固定した。秋になれば坪庭の暖炉として本領発揮するだろう。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : その他


Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。