This Archive : 2008年05月11日




NHKマイルC

200805111先週の天皇賞(春)はYoutubeでレースを見るだけにした。遅咲きのジュピタがついに開花した。

今週のNHKマイルCは9頭程からなかなか絞りきれなかった。母ビリーヴ、父キングマンボの血統に惚れ込み、前走マーガレットSぶっちぎりのレースぶりから、マイルまでなら何とかこなせると思った。ファリダットが軸だ。今回は馬連複流しで。

相手はエーシンフォワード、ゴスホークケン、サトノプログレス、ディープスカイ、ドリームシグナル、レッツゴーキリシマの6頭へ。エイムアットビップとスプリングソングは最後まで迷ったが、今回捨てることに。

写真は駐車場横の三角コーナー花壇。自作して1年になった。2段の花壇のうち、上段は常設の常緑樹を中心に。下段は1年草の草花を中心に植えている。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 競馬ひとこと


Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
