This Archive : 2008年04月28日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


横転事故

200804284自転車で帰宅していた時、前方の交差点でプラスチックを引きずるような音がした。トラックの荷台から落ちた荷物が道に転がっているのかと思ったら、どうやら交差点の真ん中で軽自動車が横転しているようだった。おもちゃの車がひっくり返るようにあっけなかった。

直進で恐らくスピードを出していて、対向車線の右折車と接触して、スピンしながら横転し、道路を滑走した模様だった。辺り騒然となり、信号停車した車からは誰も降りてこないし、どうしたものかと思ったが、隣にいた自転車のおばさんが警察に電話しましょうと言った。割れたガラスの破片が散乱し、小さな女の子用の靴とかも飛んでいた。

恐る恐る近寄ってみた。リヤのガラスが全部割れていたので、のぞいてみると、30歳くらいの女性が、意識もしっかりしてて、頭とかも打撲しておらず、子供も乗ってるかと聞くと自分一人だと返事が返ってきた。ひとまず安心。手を差し伸べると自力で車から出てこれた。骨折などもないようだった。間もなく救急車と消防車がやってきた。

時間が経つにつれ、ほんとに大事に至らなくてよかった、子供が同乗してなくてよかったと実感がわいてきた。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : その他


台風一過

植物たちの受難が去年は5月まで続いた。
200804281
なぎ倒されたパンジーとビオラ。

200804282
なぎ倒されたフッキソウ。

200804283
これから一気に生長という大切な時期に、アラカシの若葉がちりぢりに。

過酷な我が家の環境に植えて申し訳ないが、決してヤワな植物は選ばなかったはずだ。必死に生きろ、植物達よ。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : その他


Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。