This Archive : 2007年12月25日




またきた嘔吐下痢

20071225昨日は小康状態だった。夕方、近所にクリスマスイルミネーションが半端じゃない個人の家があるので見に行った。どこの新興住宅地でも電飾する家は珍しくないが、ここはとにかく桁が違う。今や名物となっている。家の周りには何台も見物に来た車が路駐してあり、最近ではパトカーがいつも追い払っている。噂によると宝くじのでかいのが当たって、幸せのお裾分けにと毎年やっているとのこと。しかも近くのスーパーで買ったらしいので、ではオレもと思ったら、今年はもう年末ジャンボの発売は終了したとのこと。競馬でチビチビじゃ、人生デラックスとはいかないなぁ。

体調がいくらかよかったので、ケーキ食べたりシャンパン飲んだりしてたが、夜になってまた何となく気分が悪くなり、0時過ぎた頃に目が覚めて20回くらい下痢して、やがて悪寒がして39度近い熱が出た。仕事どうしようかと思ったが、今朝はお粥は食べることができ、下痢も止まっていたので出勤した。毎年感染性胃腸炎は1,2回かかるが、今回はすぐに治まってくれない。

写真はヒュウガミズキの黄葉。
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : その他


Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
