This Archive : 2007年12月04日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


朝日杯FS

20071204阪神JFは惨敗に終わった。今週末は朝日杯。しかしメンバーが貧弱なのは否めない。重賞勝ちがアポロドルチェとキャプテントゥーレの2頭しかいない。しかも2頭とも前々走のオープンでは3着。ドルチェにいたっては、いちょうSで牝馬のアロマキャンドルの3着。

牝馬がダービーを勝つ昨今。牡馬のレベル低下が懸念される。牝馬に期待を抱くしかない。牝馬でわざわざここに出走してくるフォーチュンワード。勝算あっての出走なのだろう。前走京王杯2歳Sは馬場の悪い内枠で度外視。新馬戦と芙蓉Sではゴール前で力強く前の馬を競り下している。メンバー中、中山マイルの実績はこの馬1頭。今週の調子にもよるが、フォーチュンワードの単勝で臨もうか。

写真はブログ初登場、アズキナシの黄葉。奥はつるバラ「ロイヤルサンセット」。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 競馬ひとこと


Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。