This Archive : 2007年10月20日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドリーム単勝

20071020秋華賞はとらせていただいた。弾みをつけて明日の菊花賞もとりたいところ。混戦模様だが、1頭だけ決めるとすればドリームジャーニーと思う。春はなかなか結果が出せなかったが、秋緒戦の神戸新聞杯では後方からの競馬で、直線鋭く伸びて快勝。小柄な馬体に他の馬と同じ斤量はこたえると思うが、距離伸びて血統もいいだろう。直線にかけるスタミナは温存できると思うので、4コーナー辺りで溜めた脚を持て余さなければ。

それ以外ではあまりピンと来ない。神戸新聞杯2着のアサクサキングスがやや気になるくらいか。未知の距離。ロック、アルナス、スルタン、ヴィクトリーなども馬券的には面白いかもしれないが、今回はそこまで食指が動かない。

結論。ドリームジャーニー単勝で勝負。おまけでドリームとアサクサのワイド少額も。

写真は今年も登場、我が家の菊「友禅菊」。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 競馬ひとこと


Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。