This Archive : 2007年10月09日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


体育の日のスケート

20071009連休は主に仕事だったが、最終日は夜勤明けの休みだった。体育の日で絶好のアイススケート日和だったので、福岡市博多区のパピオアイスアリーナへ親子3人で出かけた。

前日にテレビでフィギュア開幕のセレモニーをやってて、真央ちゃんらが滑ってたので、人出は多いかなぁと思ったが、意外と少なかった。かのんは最小の15cmの靴がちょうどよかった。リンクでバタバタしだしたので、嫌なのかなぁと思ったが、そうではなく、いつものように一人でやりたがって手を貸して欲しくないようだった。滑走意欲は満々のようだった。「アイススケートに行くよ」と言ったら、「アイス、アイス!」と喜んでいたが、どうやらアイスクリームを期待していたようだ。リンクそばにアイスの自販機があった。場内は夏も冬も同じ条件だろうから、やっぱり冬の恰好して行った方がいいよなと思っていたが、実際の室温は13℃で、運動したら汗をかき、もっと薄着でよかったなぁ。

かのんを抱っこして滑ったりしたので、今日は足だけでなく全身の筋肉痛に見舞われている。また3歳になったら連れて行こう。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0


Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。