This Archive : 2007年09月20日




真夏の福間海岸

20070920昨日はウインドサーフィンをしに福間海岸へ。波はさざ波で、風もほとんどなく、オンショア風速1m。右に振ったり左に振ったりして風向きもやや不安定だった。真夏と変わらない日差しと暑さ。海に出てると1時間おきに水分補給をしないと脱水状態になりそうだった。ハーネスラインを掛けることもなく、ひたすら手漕ぎで沖へ。先々週久し振りにウインドしたときより感覚を少し取り戻したようで、疲れは思ったよりなかった。ジャイヴもできた。

夜は八幡西区三ヶ森の「遊膳」というところで飲み会。ボリュームを抑えたそうだが、昼食を抜いていたにもかかわらず、とても量が多かった。料理は一品一品美味しかった。心地よい疲れでビールがとても美味しかった。久し振りに履いた靴が、歩いてたら突然横から裂け、上下分離しそうになった。今どきこんな派手な破け方をする靴なんてあるだろうか。ちょっと高級な靴だったので、もったいなくてあまり履いてなかったのだが、車と同じように、靴も時々履いた方が強さを維持できるのかも知れない。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : その他


Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
