This Archive : 2007年09月13日




木陰

20070913昨日は天気がよかった。車を車検に出した。代車は真っ赤な新車に近い車。乗り心地がいいなぁ。ディーラーに出したので、新車を買いたくなるように仕向けたのかもしれない。でもそうはいかない。あと10年は乗らないと。朝草むしりをした。

それから若松グリーンパークに出かけた。駐車場には車が4,5台。ケヤキの木陰がとても気持ちよく、弁当食べた後、今にも寝てしまいそうだった。かのんとポニーに餌をやった。帰りに二島イオンで買い物した。夕方にかねてから行こうと思ってた近くの焼き鳥屋「いなかもん」で串をたらふく食べた。8時半頃には寝たが、11時半頃目が覚めた。夜かのん用のキーボードを弾くのが最近の楽しみだ。練習曲はEVANESCENCEの「My Immortal」。
TrackBack : 0
Comment : 0


Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
