This Archive : 2007年09月06日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウインドサーフィンと三里海岸

20070906昨日は4年ぶりに福間海岸でウインドサーフィンをした。しばらく遠ざかっていたので、海に対する怖さ、体力の衰えが心配だったが、コンディションは久々のセーリングにはおあつらえ向きだった。右クロスオンの微風。波もさざ波程度。9月なので、辺り一帯海は静かだった。

6.5平米のセイルで、ハーネスラインを掛けると風上に進まない程度の風だった。水分補給せずに続けてると疲れが早く、正味1時間程で上がった。少し太ってウエットスーツを着るのにてこずり、体力を消耗したのもある。

シーガル・インのはるさんも変わらずお元気そうだった。飯島直樹さんの映画のスタッフが数日前にショップを訪れたそうだ。「天国で君に会えたら」の本は読んだが、映画もとても感動したそうだ。肝臓癌で若くして亡くなった有名なウインドサーファーの映画。近々観に行こう。

午後からかのんを連れて3人で芦屋から岡垣にかけての三里松原海岸の自転車専用ロードをサイクリングした。響灘は波が高く、かのんと波打ち際に降りたら2人ともびしょ濡れになった。
スポンサーサイト
TrackBack : 2
Comment : 0
Category : その他


Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。