This Archive : 2006年12月25日




ディープ引退

20061225土曜日は福岡市のキャナルシティにクリスマスの雰囲気を味わいにウインドウショッピングに行きました。ラーメンスタジアムでラーメンを食べました。やっぱり博多のラーメンが好きだなぁ。車の中、FMはクリスマスソング一色でした。再来年、すぐ横に第2キャナルが着工されるそうです。

日曜日は有馬記念を見るための一日でした。去年は仕事の合間を縫って見ましたが今年はじっくり。ディープインパクトのラストラン。今年はいつもの有馬と雰囲気が違う。去年のことがあってか早めの抜け出し。中山でも飛んだ。引退は少し早いが、よくここまで故障もせず、みんなに感動を与え続け、惜しまれつつターフを去った。いいタイミングではないでしょうか。

馬券は外れ。ポップロックがあそこまで実力をつけていたことと、ダイワメジャーが距離の守備範囲を広げたことに驚いた。戦国時代の中から新たなスターホースが登場することを期待したい。

写真はカロライナジャスミン。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 競馬ひとこと


Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
