This Archive : 2006年12月01日




ルミナス軸で

20061201新設された外回りコースで行われる阪神JF。距離経験とレコード勝ちの内容からルミナスハーバーを軸にしたいと考えてます。前走は500万条件でしたが、余裕の勝ちっぷりでした。しかし馬体減で陣営がトーンダウンしてるところが少し気になりますが、厩舎としては引退したハーツの分、期待は大きいのでは。

対抗は距離未経験ながらレベルの高そうなファンタジーS組の上位3頭と、抽選で出走にこぎつけた、ウォッカとキャッスルトンを狙いたいと思います。稼ぎ頭筆頭のオープン馬アストンマーチャンは前走の内容からかなり人気しそうですし、小倉デビューなので頑張って欲しいのですが、やはり200mの差ながら、距離経験を重視したいと思います。軸ルミナスハーバーからの馬連複流しにしようかと思います。相手は4頭に絞る予定です。

有馬記念はダイワメジャー、スイープトウショウとデルタブルースも参戦を表明してるようで、豪華メンバーになりそうです。

写真は大分の水分峠付近の炭焼き小屋。失われつつある里山の風景。
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 競馬ひとこと


Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
