This Archive : 2006年11月19日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


デットーリでしょう

20061119マイルCSは絶好調のダイワメジャーと、実力が発揮できればもういくつかG1が取れそうなダンスインザムードを軸にしようかとも考えました。しかし人気馬軸で流すのも面白くないし、穴候補もあんまり魅力的な馬がいない。3歳もマイルC勝ちのロジックを筆頭に、マイルでは層が薄く感じます。キンシャサやシェンクもG1ではどうしても見劣りします。ハットトリックは去年と同じローテで、果たして去年のように京都マイルで変わり身が期待できるでしょうか?

そこで今回はコートマスターピース単勝で。シングスピール以来、私はわりとデットーリとの相性がいいので、彼に期待します。去年のアルカセットと同じく、日本で種牡馬入りも決まっての出走なので、株を上げるためにも本気でしょう。ほとんどマイルを中心に使われていて、イギリスで強豪相手に互角の勝負をしていて、日本の馬場も計算に入れての挑戦でしょう。馬場が渋ればなおさらいいのでは。デットーリのジャンプが見れるよう期待してます。

写真は我が家の庭の、まだ葉が残ってる頃のメトロキャンドル。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 競馬ひとこと


Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。