This Archive : 2006年11月16日




今年は自粛

20061116今年もボージョレ・ヌーヴォーの解禁日がやってきましたが、今季馬券の方が不振なため、今年は買って飲むのを自粛します。年々値段も高くなってるような気がします。コンビニの広告などを見ると、3000円台のボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォーは、”よりコクのある味”と書いてありますが、ヌーヴォーにコクを求めるのも変な話です。安くて芳醇なワインはたくさんあると思います。・・・なんだか現実的になってきましたが、来年はボージョレ・ヌーヴォーを買うくらいの気持ちの余裕が持てるくらい、馬券を当てたいと思います。

写真は近くの公園。モミジバフウの落ち葉の絨毯。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : その他


Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
