This Archive : 2006年10月30日




今季馬券不調

20061030ダイワメジャーが天皇賞馬。あまり実感がわかないが、皐月賞馬だし、最近調子もいいし、東京コースも勝利したばかりだったし・・・。マイルCSに進むようだ。守備範囲が広くなって賞金稼ぎするのか。2着のスウィフトカレント。馬券にからむとは思ってなかった。

軸にしていたダンスは、ジョッキーが乗ってから以前のように入れ込んでいて発汗も多そうだった。好位につけていたが、直線弾けなかった。残念。スイープは体重減が影響か?アドマイヤムーンは自分の競馬ができたのだろう。今の時点でバブルやクリスエス程の器はないので、3着で妥当かな。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 競馬ひとこと


Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
