This Archive : 2006年10月20日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


菊花賞1点買い

20061020菊花賞はメイショウサムソンとドリームパスポートの2頭の争いと予想してます。ドリームパスポートは、過去全て3着以内。京都では連対率100%。サムソンと3勝3敗。乗り代わりも心配ない。非常に安定している。サムソンと実力は変わらないのではないかと思います。レースはアドマイヤメインの逃げが見どころだとは思いますが、サムソンとパスポートの馬連複の1点買いで勝負です。

ディープの薬物騒動は、獣医の投薬の仕方が問題だったようです。成績が取り消されたり、賞金の返還が必要だったりするかも知れませんが、陣営の認識が甘かったのは一因でしょう。しかしディープの実力は誰もが認めるところで変わらない。ディープ自信にとって降ってわいた災難でした。

写真は我が家の庭のハンギングの一つ。赤いのはカリフォルニアローズ、紫の葉っぱはコリウスのときめきリンダ。上の方は花は咲いてませんがトレニアがあります。花がら摘みとアルゴフラッシュで花数が増えました。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 競馬ひとこと


Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。