This Archive : 2006年10月10日




コンビニ強盗

20061010今朝5時半頃、すぐ下のセブンイレブンに強盗が入ったらしい。通勤時警察がたくさんいて、入り口を封鎖されていたのでそうかなと思っていた。

毎朝5時に起きて、外の水遣りをするのを、今朝たまたましなかった。警察がうちにも聞き取り調査に来た様で、セブンの裏手の方に逃げたという。ひょっとしたら犯人がうちのすぐ横の歩道を通っていれば遭遇していたかも知れない。

犯人はジーンズに白い服で、マスクをし、包丁を持っていたらしい。たまたま昨日から我が家の防犯カメラが稼動したので、記録に残ってないか後で見てみよう。最近は6時過ぎないと明るくならないが、防犯カメラは夜でも赤外線で写るので、もし写っていればマスクを外した顔が見れるかも。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : その他


Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
