This Archive : 2006年07月30日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


かのん海デビュー

garden0730朝の早い時間に、かのんを連れて近くの海水浴場に行った。朝早かったので最初は肌寒かったが、そのうち晴れて暑くなった。ちょうど干潮だった。かのんは波打ちぎわでさざ波が来たらバシャバシャして喜んでいた。シートで朝飯食ってるとかのんが砂だらけにした。

ビーチが混みあってくる10時前には帰宅して、家でゴロゴロした。風が入ってくると涼しくて、真夏なのにクーラーが要らない。風鈴が鳴りっぱなしだった。ウッドデッキに寝てると塀に囲まれた青空と白い雲しか見えない。最近は毎日夕陽と夕焼けが見える。

夜はウッドデッキの縁側で、七輪で焼き鳥やサザエ、エビなどを焼いてビールを飲んだ。

この好きな2週間余りの短い季節のために1年働いていると言っても過言ではない。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0


Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。