This Archive : 2006年07月12日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


庭が最終追い込みに

ぐずつく天気が続いていたが、外構がここにきて急ピッチで最後の追い込み態勢に入った。明日で完成の予定。今日は一気に塀の塗り壁が仕上がった。

植えた時期が悪かったのもあるが、懸命の救命活動にもかかわらず、ケヤキとナンキンハゼの容態は依然厳しい状態が続いている。ほとんど葉を落としてしまったが、この夏新芽が出なければ死亡確認しなければならないだろう。

そんな中注文していたガーデンファーニチャーが届いた。タイル貼りの庭には大理石モザイクのテーブルとスチールの椅子。テーブルが何と68kgあり、重くて移動がとても大変だった。バルコニーにはウッドのテーブルと椅子。テーブルはともに十分な広さがあり、用途は広い。

またバルコニーに設置するバスタブがようやく届いた。重さは大したことなかったが、階段から上げると周りに傷がつくかもしれないので、関係者の方々に外から梯子で上げてもらった。こんなに大げさなことになるとは・・・。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : マイホーム


Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。