This Archive : 2006年05月10日




チューナー

pioneer連休中実家に帰省した時に、自分が学生の頃に使っていたチューナーを発見した。当時チューナーだけ持ってなかったので、自転車で安売りのトポスという店まで買いに行った記憶がある。7000円くらいではなかったかと思う。PIONEER製。今は周波数をデジタル表示してオートチュニングのものがほとんどであるが、インターフェースがアナログなのはもうなかなかない。今やアンティーク。このアナログなところがかえってオシャレだと思うし、インテリア性が高いと感じる。引っ越したらアンテナつないで真空管アンプでFMを聴こう。
TrackBack : 0
Comment : 2


Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
