This Archive : 2006年05月06日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リシャール&スケルツィ

skeluthy明日NHKマイルC。フサイチリシャールはクロフネやキングカメハメハのような変則2冠を狙う路線で行きたいところだが、今年になってなかなか勝てないでいるので、そうも言ってられないだろう。皐月賞で勝ちパターンだったものの、ゴール前で失速してしまったのは、距離が長かったからと思われる。マイルがベストと思われ、ここに全力を注いでくるだろう。無様な競馬は出来ない。東スポ杯での走りを思い出して欲しい。

対抗はNZT勝ちのマイネルスケルツィ。結果的に皐月賞上位に続いたきさらぎ賞3着は立派で、未勝利戦の頃少し長かった千8でも十分持ちこたえられるようになったし、東京マイルなら好位からの競馬で実力を発揮できるだろう。心情的に何とかグラスワンダー産駒に勝って欲しい。

馬券はほとんどこの2頭のワイドに。お楽しみ馬券として、アポロノサトリからこの2頭にワイド流し少額。アポロには朝日FSで穴馬として期待していたが、もう一度最後のチャンスを与えてやろう。今週の調教や馬体の調子がいいみたいだし、得意の東京コースなら33秒台の末脚に賭ける。以上東京コース連対率100%の3頭に願いを込めて。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 競馬ひとこと


Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。