This Archive : 2006年05月01日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スピリチュアルスポット

uminaka2土日は天気がよかったので、夜須高原記念の森と海の中道海浜公園に出かけた。特に日曜は気温がぐんぐん上がり夏日だった。夜須高原ではモミジの木漏れ日、海の中道ではカツラの木漏れ日で弁当を食べた。

1月に海の中道に行った時、動物の森の手前にカツラ林の冬枯れが気になっていたのであるが、今回行ってみると新緑がとても爽やかでとても気持ちがよかった。そばを通り過ぎていく子供の一人が「”みどり”ーって感じがするねー」って言っていた。ここは不思議な空間。今後も個人的なspiritual placeとなるだろう。秋はどんな感じになるのだろう。

フラワーフェスタ開催中は入場料タダ。テントでは世界各国のファストフードを食べることができた。土日とも弁当持参だったので、軽乗用車のガソリン代とプラスアルファでほとんど出費はなかった。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2


Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。