This Archive : 2006年03月31日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


職場の桜

sakura1職場の庭には2本の桜の木が植わっているが、そのうちの1本は、満開に近くなっている。モミジの新しい葉っぱもこの1,2週間で芽吹いてきた。

今日は日中の気温も上がり、だいぶ春らしくなった。でも今週末はお花見日和は期待できそうにない。

転勤してからちょうど1年になる。夏に新居に引っ越したら職場まで遠くなるが、6kmくらいの距離なので、気候がよければなるべく車を使わずに自転車で通勤したい。

今年の年度変わりは、自分にしては珍しく平常通りで、特に大きな変化はない。明日は1日なので、我が家では「パソコンのデータのバックアップの日」。それと6月に運命が決まるが、月初めは住宅ローンの金利が発表される。特に今回はどれくらいアップしてるか戦々恐々としている。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 癒しの植物


Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。