This Archive : 2006年02月07日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バスコート

bathcourt マイホームこだわり第7弾!”癒しのバスコート”。

メインバスは1818サイズのゆとりのユニットバスにして、壁の色はライム~ややオレンジ系の明るいのにした。シャワーのホースとヘッドだけ、メタル調のものにオプション変更した。

窓を低い位置に設定し、お風呂の外を竹垣またはウッドで囲い、一坪程度のバスコートを作り、セミ露天風呂の雰囲気にした。

その坪庭の植栽は、クロチクを数本とサンショウだけにし、平らな石を何枚か敷き、それ以外は白い玉砂利で、すっきりさせる予定だが、もう少し季節の移り変わりを感じられる落葉樹を植えたり、LEDの揺らぎの光源を利用した間接照明を自作する予定。サンショウの香りが楽しみだ。

そうそう、あまり必要性は感じないが、無料でお風呂にテレビをつけてもらえるそうだ。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : マイホーム


Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。