This Archive : 2006年01月25日




海の中道

uminaka今日はいい天気だった。風もほとんどなく、日中はポカポカ天気。青空が広がっていた。

福岡市の海の中道海浜公園に行った。15年ぶりくらいか。いやスピッツの野外コンサート以来なので10年ぶりか。ほとんど人がいなくてのどかだった。かのんが初めて観覧車に乗った。観覧車は僕らだけの貸し切り状態。山茶花の花がたくさん咲いていた。クロガネモチなど、実がなっているものは多かった。動物は以前から変わらず、ポニーやフラミンゴ、リスザル、ヒツジなど。

広大な敷地の公園の中に、大芝生広場があって、ポツリポツリと木が立っている風景はとても心が和む。やはりこういうところは天気がいい日に弁当持って行くに限る。

結婚して子供ができたら、いつかこういうところでのんびりする日が来るのかなぁと学生のときに思っていたので、それが実現したんだなぁと感じた。
テクノラティプロフィール
TrackBack : 0
Comment : 0


Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
